アメージングレッグス サイズ

アメージングレッグソックスのサイズの選び方

アメージングレッグスは、奇跡のレギングソックスと呼ばれています。

 

これを履くだけで、リンパマッサージ・骨盤矯正・加圧ダイエットができてしまうと話題になっています。

 

そんなアメージングレッグスですが、サイズはどうなっているのでしょうか?

 

どのようなサイズがあるのでしょうか?

 

今回は、アメージングレッグスのサイズについて調べていきましょう。

 

アメージングレッグスの気になるサイズは?

 

アメージングレッグスのサイズを調べてみると、実はワンサイズだけのフリーサイズでした。

 

フリーサイズは、どんな人でも合うって事ですよね?!

 

そこで実際、アメージングレッグスのフリーサイズについて口コミを見てみましょう。

 

アメージングレッグスのサイズについての口コミ

 

昔からむくみやすく脚が太かったので、アメージングレッグスは私に丁度良いと思い購入しました。

 

着圧がスゴいからか私の脚が太いからなのかキツくて履けませんでした。

 

サイズがもっとあればいいのに・・・残念です。

 

口コミから見たアメージングレッグスのサイズとは?

 

アメージングレッグスを履いてみて、合わない人がいる事が分かりました。

 

フリーサイズなのに何故?と思ってしまいますよね?!

 

実はフリーサイズには、ある程度の範囲があるんです。

 

フリーサイズの範囲は、『ヒップ:85cm〜98cm/身長:150cm〜160cm』です。

 

この範囲があったため、フリーサイズなのに合わなかったんですね?!

 

アメージングレッグスが合わないもう一つの理由

 

アメージングレッグスを履いてみて体に合わないと思われるもう一つの理由は、『まだ体に慣れていない』という事です。

 

アメージングレッグスは、履き始めた時は体がまだ慣れないので、キツいと感じる事があります。

 

履き慣れていないデニムのパンツを想像してみてください。

 

履き慣れていない人は、少しずつ慣らしていかれる事をおすすめします。

 

慣らしていく事で、キツいと思わなくなるでしょう。

 

アメージングレッグスの口コミで多いのは?

 

アメージングレッグスの口コミを見てみて、多くの方は、

 

  • むくみが解消されて、脚がどんどん細くなった
  • 冷え防止になる
  • 脚が細くなったと周りの人から言われる事が多くなった
  • 24時間着用できる

 

就寝時に履くだけで翌日のむくみが解消されたという口コミ情報もありました。

 

薄手なので、パンツなどの下に履いても響かないので、日中気軽に履く事ができるという嬉しい口コミも。

 

まとめ

 

アメージングレッグスのサイズについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

フリーサイズと言っても、一般的にフリーサイズの範囲がありますので、それを超える場合は合わない事が分かりました。

 

フリーサイズの範囲を確認される事をおすすめします。

 

アメージングレッグスを一度試してみたいと購入をご検討される方は、是非一度公式通販サイトを覗いてみてくださいね。

 

>>アメージングレッグスの詳細はこちら